

FX5分足スキャルビング プライスアクションの基本と原則

FX5分足スキャルビング プライスアクションの基本と原則




ちょっと高いけど、それだけの価値はあると思う。
「チャートを読む」ということの真の意味を知ることができる本だと思う。

ただ、初心者にはちょっと難しいかも。
ある程度、チャートを見続けた経験値のある人向き。
著者の説くケーススタディーを自分の経験値の中にあるチャートの値動きとオーバーラップさせてイメージを膨らませながら読むと得るものが多いと思う。

FXの子鬼たち


FXの子鬼たち

懸けの考え方

続きを読む

雑記

ブローカーの仕様に合わせてデータベースの変更完了♪

やれやれ・・・^^;A

また一人、そして誰もいなくなっちゃうw

メインで使っていたブローカーさんが日本から撤退。

きっと、日本の行政が圧力かけたんだろうな。

やれやれ・・・
プロフィール

もすじい

Author:もすじい
FX歴約10年の専業トレーダーです。

主に米国時間を主戦場としてスキャルピング~デイトレ目線のトレードをしています。

当面は、情報や覚書用の保管庫として使っていこうと思います。

あと、トレーダーとして勝ち越すのに必要と感じているノウハウや参考になりそうな書籍なんかの記事を気が向いたときにカキコする予定です。

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DynamicTrade ダイナミックトレード公式サポートブログ

ヤスのFXはPlan-Do-See

FX「4H足シナリオで獲る」今日のデイトレ。

日経225先物miniで稼ぐ!
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
